白井ベスパのモンキーブログ!!: ばらんばらん

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/10/08

ばらんばらん


今日の午後2時のレースマシンの状況です。エンジン、ばらんばらんです。カトペとミズミズがお助けマンに来てくれました。ピンは見学と、明日に向けて其の壱!「湿布薬」の差し入れです。これは何が何でも使わねば、ってそれ転けてるやん!あかんあかん、大人の走りを心がけねば。その後、ぢん子やハイセンも現れました。そして、明日応援のヒロミ嬢も。エンジンは、ドライブギアのギャップを調整しました。ギアも磨き済みと交換(カトペ磨き)、ギア抜けもこれで解消か?!クランクケースのシャフトベアリングのハメ側が摩耗しているのですが、これは見なかったことにしました。さて、今9時過ぎです。みんな帰宅しました。あとはワイヤーを張るだけです。あと一踏ん張りやな。明日の用意もしなければ、、、工具にガソリン、受付表。深夜に、スーパー白井号(軽トラ)にマシン等を積み込んでおいて、又三郎は朝の4時頃に出発します。そしてマタミ嬢を途中で乗っけるという手はず。あぁ、明日の昼ご飯、どうしよかな。現地で考えるかぁ。幸い、車検が終わればレースまで時間はあるし。
すでに今、又三郎はお疲れモードです。というのも「学区運動会」の応援にも行っていたのです。男子リレーに出る予定やったんですけど、町内の参加者が足らなくて棄権となりました。そういえば去年、又三郎はもらいごけで故障しました。イチオシの「西陣競技」を見逃したのが悔やまれる。しかもうちの町内が優勝してるし!これにあやかって明日もがんばるべし。 Posted by Picasa
Powered By Blogger