白井ベスパのモンキーブログ!!: Operaが9.02に!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/09/22

Operaが9.02に!

バージョンアップしてます。セキュリティ関係の更新がほとんどのようです。ちなみにPicasaもバージョンアップしてたですよ。ところが、これは全てWindowsユーザーのおはなしなのです。Macの人には不便なネット環境になりましたね。OSXならけっこう最新版が使えたりするみたいですが、その前のOSは厳しいようですね。
白井ベスパのホームページとここはWindowsの「IE6」と「Opera」「FireFox」でチェックしてます。ホームページは「Netscape」でもやってます。が、Macでは、、、そこでちょっと調べてみたら、FireFoxはOSXでないとダメみたい。又三郎愛用のOperaはOSXなら最新版が使える。つまり古いバージョンのOperaなら古いMacでも使えるのでは?ちょっと試したい人は右下の「TOOLS」にリンクしてあります。
コメントが文字化けするとか言う情報も入ってきてます。(たぶんエンコードの問題)このさいOpera使ってみる?


IEはほとんど使わない又三郎
[web]
Powered By Blogger