白井ベスパのモンキーブログ!!: 懐かしの一枚

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/09/11

懐かしの一枚


この写真は1999年4月、白井ベスパの記念すべき第一回ベスパランチです。この時も美山の馬場さんとこに行きました。そうか、もう馬場さんとは7年越しのおつきあいかぁ。行くたびに増築されてる気がする、、、昔は火をおこすとこからやってたどころか、炭や網なんかも持参してたのです。今や到着したらすでに炭に火が入って、馬場さん待ち受け状態。これってかなり楽です。今回のベスパランチは告知通り「特別ルール」を設けました。といっても、ただ1人一品持ち寄りと言うだけですが。で、その食材の人気投票?をやるのです。栄えある一位には、、、うーん。どーしようかな。ま、なんか考えときますー。


雨は止めてくれと祈る又三郎でした
[blog]
Powered By Blogger