白井ベスパのモンキーブログ!!: ただいま!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/09/17

ただいま!

 
無事帰ってまいりました。見てのとおりの「カッパ」姿です。はい、やはり当然のごとく雨が降りました。が、しかーし!白井ベスパ出発時は晴天で、美山到着して焼き肉中も雨は降りませんでした。それに、激しい雨にもやられず助かりました。心配はただ1人、鳥取の西村さんです。なんせ台風に向かって帰るんですから、、、
今回は、総勢9名の参加となりました。毎度のことですが、やはり自然の中で食べるご飯はおいしい!今日はお菓子ではなく、デザートもありましたからね。
出発時から一騒動(約1名)、途中でも一騒動、雨も降ったし、仕上げの反省会(茶話会)でも軽くネタを披露した人がいたりと、早くも来年のベスパランチが待ち遠しい!
詳しくは、ぼつぼつとブログにアップしつつホームページにも掲載しますのでお楽しみに。


全員無事か!?と又三郎
[blog] Posted by Picasa
Powered By Blogger