白井ベスパのモンキーブログ!!: 「きょう」はご機嫌

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/09/23

「きょう」はご機嫌

 
「きょう」が近所でGETしたCiaoです。長年の放置でキャブレターがべとべとでしたが、それ以外は大丈夫っぽいね。今日も乗ってきたけど「カミさん」用ではなかったんかいな、、、ま、おかげで「ホームページ助けてくれメール」にもチャットのごとくの対応。うん、助かるなぁ。
さて、レースのライダーは「みずみず」と又三郎に決定、エントリーです。「おやじぃず」です。そろそろええかげんにドリブンギアを交換しなければ、、、そしてもうひとつやるべき事が!みずみずと又三郎の体重差、なんと30Kg弱!これでは直線速度がでないですね。75ccエンジン(ちっこいね)の青猿マシンは出力を出すために高回転型なのです。いったん回転をおとしてしまうと、みずみずの体重ではく・る・し・い。マシンチューニングよりも人間チューニング指令を発令しました。ダイエット、期待してますぜ。


きょうも乗ろうぜ 又三郎
[blog] Posted by Picasa
Powered By Blogger