白井ベスパのモンキーブログ!!: パンパカパーン!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/09/21

パンパカパーン!

 
ベスパランチの持ち寄り一品企画、又三郎の独断と偏見で優勝は「U子りんのタンドリー風チキン」に決定!!文句ある?ないね、ないない。賞品は、、、まだ考えてなかった^^;とにかく賞品授与の瞬間は後日アップします。U子りん、連絡を待て!その他の持ち寄りも紹介しときます。ぢん子の「デカイ手羽先」きっちり前日に塩こしょうを下準備したシロモノ。そして、ぴんの「もち」朝ついてきたはずが、、、パック入りですね、、、とりあえずうまかった。又三郎は「安い松茸&激安みょうが」焼きミョウガは絶句もの。優勝のチキンの作り方は、またコメント欄でご教授いただけるとありがたい。不参加のまる子が準備していたものが非常に気になる。モノだけ頂に行ったらよかったかな、、、
Monkey Clubのメンバーには、BGM入りムービーを発射しました。ダウンロードしてお楽しみください。ホームページはもうチョイお待ちアレ。


すでに白井ベスパはレースで頭がいっぱいです
[blog] Posted by Picasa
Powered By Blogger