白井ベスパのモンキーブログ!!: アップ完了

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/09/22

アップ完了

 
先ほど、白井ベスパホームページにベスパランチの様子をアップしました。

さてこの写真、モンキーリンクの「酒とベスパと中南米」のキィヲです。やんごとなき理由で急遽コンビアから帰国し、今月末にまた再出発!日本滞在が短いので白井ベスパに顔を出す時間がないと思ってたらしいのですが、さぁおたちあい。かわいいベスパはそうはいかない。見事、パンクで入庫の運びとなりました。うーん、さすがベスパ。なんかえらいモンを踏んづけたようで「カラリンコーン」と聞いたこともないような音がしたそうです。待ち合わせ場所で「ぷっしゅー」即電話。お見事。
では、お気をつけて。また変なベスパ?の報告お待ちしてますよ。


[blog][shirainews] Posted by Picasa
Powered By Blogger