白井ベスパのモンキーブログ!!: Operaを使おう

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/06/25

Operaを使おう


モンキーブログ読者のアクセスの12%がOperaブラウザ!これってけっこう凄いのでは?アクセス人数のパーセンテージではないので、何人の人が使用しているのかまではわかってません。でもこの数字は高いですよ!常日頃からOperaいいよーって言ってただけのことはあります。せっかくなのでちょっとびっくりの操作方法を。
とにかくこの写真のところへ行ってみよう。白井ベスパのギャラリーです。
 * http://www.shirai-vespa.com/gallery/roots/2007/endu4/pages/image0001.html
アヤコが笑ってます。これを泣かしてやろうではないの!では、マウスに手を置き、左クリックしながら(そのままホールド)続いて右をクリック!ほら!どーですか?ちなみに逆の操作、右クリック+左クリックをするとまた笑います。この機能を使えば、白井ベスパのギャラリーがサクサクと見ることができますね。
Operaサイコー。
Opera 9 - Your Web, Your choice
Powered By Blogger