白井ベスパのモンキーブログ!!: 何個かの出来事

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/06/13

何個かの出来事

先週の金曜日の話。はいせんが店に遊びに来て言いました。「モニターを買ったので要りませんか?」又三郎使用のモニタは15インチ。それが17になるのならと言うことで、レースの帰りに立ち寄って頂くことにしました。が!次の日のことです。仕事前にPCのスイッチを入れたところ、うんともすんとも言わない。OSは立ち上がっているのだが、画面が真っ黒です。え?ま、まさか!モニターがぶっ壊れてしまいました。このモニターももらい物なのですが、前所有者はWin95で使用していた代物。しかし、びっくりしたな。話してた次の日に壊れるとは、、、その日のうちに急いで頂きにあがりました。ありがとさん、はいせん。

前回のベスパランチのもようを記したCD-ROMが、皆さんの手に届いたようです。今回のCDは、自動起動をやめてしまった。なんか、その自動起動の設定ファイルがイカン気がしたので。
Powered By Blogger