白井ベスパのモンキーブログ!!: モンキークラブのHP

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/06/01

モンキークラブのHP

HPというかブログというか掲示板というか、、、なんかそう言ったスペッシャルなサイトを作ろうと思ってます。でもこれが案外悩ましい。このBloggerで作ってしまうのが一番早くて簡単なんですが。せっかくの専用サイトなら、他からのアクセスはブロックしたいし。ここでもできるんですが(正確にはブロックと言うよりも招待制)招待を受けた人は、Googleのアカウントが必要になるのですね。つまりいちいちアカウントを作ってもらわないとならない。ま、ここ以外で作っても結局ログイン名とパスワードは必要になってくるからなぁ。しかし、うーん、まてよ、、、この際Googleアカウント無い人には作ってもらっとくかぁ。それならGtalkも使えるし。ふーむ、悩ましい。
Powered By Blogger