白井ベスパのモンキーブログ!!: タイムスケジュール

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/06/09

タイムスケジュール

「ルーツ・ザ・原チャリ」のタイムスケジュールが届きました。白井モンキーズ参戦クラスはAM4耐、早朝?8時20分にコースイン、8時30分にレーススタートです。4時間耐久レースなのでゴールはお昼12時30分。ライダーは50台代表「ミズミズ」40台代表「又三郎寅吉」20台&女子代表「あやこ」に加えて、20台男子代表に「はいせん」の参戦が決定しました。おーい、30台!元気だそうぜぃ。これで、1台を4人で乗ることになりました。一人頭1時間走行。実際には1時間も乗りませんが。「ミズミズ」には少し物足りない時間かな?又三郎には午前中は頭が回っていないのでちょうど良いぐらいかも?さて、あやこは最後までがんばることができるのでしょうか。陰日向より応援してやってくださいね。
さて、このルーツ・ザ・原チャリ。今回は17周年記念レースとなります。つまり、17年目!帯びつきでもないこのレースが、ここまで続いているって奇跡に近いのではないでせうか。「はっぴぃえんど」さんのケツを掻くわけではないが、このパワー?努力?一言では片付けれないですよね。かなりの常連参戦があるとはいえ、レースを主催するって今の白井べスパでは考えれない。とにもかくにもおかげさまで、楽しむことができています。感謝!東の方では、スクワンとかなんとかがかなり騒がしくなってきてますが、こっちもすごいですよね。
力尽きるまで「はっぴぃえんど」さんにはがんばっていただきたく、いつか白井べスパも何らかの形で協力したいと考えてここ数年。いまだに協力できてませんが、、、
べスパがサーキットをぐーるぐる走るところに興味のある方にはぜひ一度来ていただきたい。国産の旧車や珍車も走るので(というかほとんどこっち)おじさん連中にも懐かしかったりして面白いですよ。4stミニに負けない熱い?スクーターやバイクが走りまくります。
Powered By Blogger