白井ベスパのモンキーブログ!!: 喜代にしましょう

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/06/22

喜代にしましょう

ルーツ・ザ・反省会は、現在7人参加。何と仕事の都合で「第一反省者」アヤコがリタイヤ!ではなく欠席になりました。その代わりと言ってはなんですが、東京出張をガツンと切り上げてD39は無理矢理?参加してくれます。レース参加者で、なぜか返事がない人がチラホラ。予約するんやからお返事頼むよー!
モンキークラブのメンバーには招待メールを届けましたが、特にソレ以外でもこのブログ読んでて、ちょっとお好み焼き食べたいなーって人は、ぜひ参加してください。垣根のない白井ベスパへようこそ~^^ですよ。前出のように予約を入れるので、お昼過ぎまでにコメント入れるか又三郎にメールしてください。
反省の議題は「レース」のみならず「ナマズ捜索隊」の捜索失敗についてもあがる予定です。お酒の飲む人は(ほとんどと思いますが)自転車や電車、バスでお越しください。
Powered By Blogger