白井ベスパのモンキーブログ!!: エンジンに火は入るのか?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/06/16

エンジンに火は入るのか?

マシンのエンジンはかかりました。ご心配なく。問題はレーサー4人のハートに火が入るのかどうか。しっかしなんだかんだ忙しかった。明日のレースも、できれば終了次第戻って仕事せなばというかんじ満載。しかしせめて順位の確認ぐらいはせんといかんし。まかり間違って表彰台とかになったらさらに残らないかんし。あ、工具も準備せねば!あーそうそう、バイクも積み込まないとね。ツナギも忘れず、ブーツにメット、グローブも。カメラの準備もしとかないと。うーん、うーん。とにかく今日はすでに疲れたわぃ。

本日のお手伝い
きょう、みずみず、月鉾、はいせん
(冷やかし等含む)
Powered By Blogger