白井ベスパのモンキーブログ!!: ルーツ・ザ・反省会

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/06/18

ルーツ・ザ・反省会

22日の金曜日に「ルーツ・ザ・反省会」とか言って第2弾お好み焼き集会を開きますですよ!ルーツに参加した人はもちろん、お好み焼きを食べながらワイワイやりたい人はぜひご参加ください。堅苦しさは一切排除の(もともとそんな店やし)ただただ集まってお好み焼きを食べると言った集まりです。

レースの写真や動画の編集作業は、ほぼ終了。明日にでもホームページにUPできると思います。で、ライダーと応援団には例によってスペシャルムービーを作りました!さてさてどうやって渡そうかな、、、wmvファイルで46Mあります。9分弱の内容となっておりますがー。メールも送りますが、ここ読んだ人は希望の渡し方コメントしてチョ。
Powered By Blogger