白井ベスパのモンキーブログ!!: 新ナンバープレート

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/06/07

新ナンバープレート


役所もやればできるのねん!これはかわいい。欲しい人けっこう多いのでは?角はないから刺さることないしね。京都もなんか考えて欲しいですね。ちなみにこの雲の形は松山市にちなんだものです。
ならば京都は?ナニがあるでしょうかー。釣り鐘型?却下!
だいたい、原付のナンバーの形は良くない!何が良くないって、自賠責保険のステッカーが貼りにくい!貼らないと駄目です、っていう割には貼りにくいのが駄目。話がそれた^^;
さて、皆さんはどんな形のナンバープレートが欲しいですか?(聞いてみたものの、その形で出すわけにはいかない白井ベスパでした)


* 愛媛県松山市ホームページ
Powered By Blogger