白井ベスパのモンキーブログ!!: 大人の遊び

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/06/11

大人の遊び


鴨川ナマズ捜索隊!第1回の捜索は見事空振りに終わる、、、キョウは果たして息子にどーやってわびたのか?真っ暗闇の鴨川を懐中電灯を頼りにザッブザッブと突き進む一団。そう、それがナマズ捜索隊。とらえたのはウシガエルのオタマとか、イトトンボのヤゴとか、ヌマエビとかばっかし!がっかし!しかーし、これにめげずに第2回は必ずやる。うん、まだちょっと早かったのよね、きっと。そして、さらなる有力情報がD39より舞い込みました。今回の捜索地点よりさらに下流に、絶好のポイントがあるらしい、、、「よーし、次行ってみよう!」
えー、今回の捜索には何を勘違いしたのか「ビキニ」で登場した方もおられまして、いやはやなんとも。かなりのセクシー?写真もおさえましたが、ここでは公表できない!え?ホントにセクシーかって?えーと、んーと、、あのね、、
Powered By Blogger