白井ベスパのモンキーブログ!!: 値上げは続くよ いつまでも

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/02/01

値上げは続くよ いつまでも

ありとあらゆるモノが値上げされてます。その中でもバイク乗りに、とても恐ろしい値上げ情報が、、、
「バッテリー」です。
めちゃめちゃ上がってます!去年の同時期に12000円ほどのバッテリーがなんと18000円強!!これはおそろしい。確かにガソリンも去年同時期から比べると130円→150円とえらい事になってますが、、、
普段整備をしているベスパにはバッテリーを使用していないのが多いので見逃していた。今ならまだ、前の値段で入るかもしれません。バッテリーに不安のある方は、緊急に白井ベスパまでご相談ください。

 * ジーエス・ユアサのニュースリリース

2月1日から実質開始されているようです。
Powered By Blogger