白井ベスパのモンキーブログ!!: 百貨店でモーターショー?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/02/08

百貨店でモーターショー?


 * 百貨店でモーターショー
1人乗りのイス型自動車やF1用のレーシングカーなど、トヨタの最先端自動車を集めた「近鉄モーターショー」が8日、近鉄百貨店阿倍野本店(大阪市阿倍野区)で始まった。


2000GTですね、ボンドカーです。うーん、乗ってみたい。12日までやってるようです。連休にぜひ行ってみてはどうでしょうか?しかし百貨店でモーターショーか、、、思い出しますねぇ「Mite Ciao」^^;
2000年に白井ベスパが京都・アバンティーでちょっとした展示会をやったのです。大変でしたが、思い返すと面白かったなぁ。
 * Mite Ciao

今、ベスパストップの緊急連絡が入りました。が、、さすがに今日はパスして明日にして頂きました。出先のストップなのに申し訳ないです。これからちょっと用事があったのです。この時間でも連絡が取れた事でお許しをー。

Powered By Blogger