白井ベスパのモンキーブログ!!: モータースポーツのカレンダーが動き始めた

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/02/24

モータースポーツのカレンダーが動き始めた

SBK(世界スーパーバイク選手権)がカタールで開幕しました。2ヒート制で市販車によるレースです。日本のメーカー、カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキとイタリアはドゥカティが参戦。日本人ライダーも多く6人も!あのビアッジもドゥカティで頑張ってます。開幕戦で、2ヒート共に表彰台をゲットしてました。
そーいえば、なんと今年の「もて耐」に250cc以下のクラスが?!カワサキのNinja250Rのワンメークレースの噂などもあり(ほんとか?!)頑張れ250と言ったかんじですね。とにかく250Rは早く日本でも発売して!
そーいえば、例の「VESPA S」シリーズも頑張れー!こちらはすでに販売中。かっこいいですよ。白井ベスパのホームページでも見れます。S125にシングルシートで走りたい!
さらに、白井モンキーズ参戦の「ルーツ・ザ・原チャリ」の開催も1ヶ月を切りました。今年も頑張ります。関係ないけどプロ野球もオープン戦が開幕、、

 * SBK Official web Site(動画充実)
 * 白井ベスパ「VESPA S」のカタログページ
Powered By Blogger