白井ベスパのモンキーブログ!!: 白井ニュース発射完了

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/01/31

白井ニュース発射完了

白井ニュース1月号、ぎりぎりで発射成功しました。例の「Happy Monkey」の抽選結果がでてから送信しようと思ってる間に31日になってしまった。
内容は初詣ツーリング、Happy Monkeyのお知らせです。あと、最後のあたりに大事な?お知らせを入れておきました。「ベスパ川柳」の話です。かっこよく言えば「1000Dragon」本当なら2月にはバーンと告知したいところだったのですが、未だ企画内容のパワーアップを進行中なのです。簡単に言えばちょっと面白い賞品も用意しようかなと。できるかなと。はてさて、どうなる事か、、、こうご期待?
そうそう、Moneky CLUBの「Monkey Report」も近々パワーアップさせます。

あと少しで「燃費投票」締め切りです。なんとバイクでも15Km/L以下の人がいるんですね。まぁ、ちょっと前の白井号も15Km/L以下でしたが、、まだ投票してない人はポチッと入れてやってください。おねがいしまーす。

しかしここ数日、毎晩明け方まで鞍馬口通を水道工事がほじくり返してます。一昨日あたりから白井ベスパの真ん前!これを明け方まで!ちょっときついなぁ、これ。寝れませんぜ。しかも9時ぐらいからやかましいのも重なって仕事にならん。どーなっとんの?このあたりの水が取り立てて悪くなってるとは思えませんが、、とにかく明け方までやるのは何とかしてほしい。店の前から1メートルほど先が工事現場ですぜ!
Powered By Blogger