白井ベスパのモンキーブログ!!: もうすぐ終了

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/02/12

もうすぐ終了


年賀状コンテストがもうすぐ終了です。アクセスのわりにコメントが少ないという予想どおりの経過です^^;各コメント数も同数なので、又三郎の独断で優秀賞を決定したいと思います。これに懲りずに来年もやる!今度は年賀状募集からやりましょう。もちろん賞品も先に決めておいてやる。
さて、この規格が終了したら何をやろうか、、、3月はレースがあるけど2月の残りと4月が空いてる。新学期ということもあるし、ちょっとベタな事を企画中。「ベスパと僕、わたし」とかどう?いやいや「ベスパとの出会い」がいいですね。これをHPと白井ニュースで募集しよう!最優秀賞にタイヤ!これどうよ?決まり次第告知します。
これって、HP立ち上げ当初にイラスト募集をして、さんさんたる結果に終わった事を思い出させる、、、このイラスト?はサイちゃん作。それでも又三郎はめげません。豪華賞品なんかは出しません!それでも懲りずにいろいろやり続けることをここに誓います。

*年賀状コンテスト 特設会場
Powered By Blogger