白井ベスパのモンキーブログ!!: 今日はちょっと働いた

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/02/07

今日はちょっと働いた

白井ベスパは定休日。でしたが、ちょっと働いてしまった。水曜定休はかなり浸透してるのかなー。来客はなかったですよ。おかげで?じっくり落ち着いて働けました。たまにはこんな日もいいですね。定休日は定休日なので、気兼ねなく外出もできるし。

昨日の話し。働いてるとどこからか聞き覚えのある声がする。外へ出て見渡してもそれらしき人はいない。声はすれども姿は見えず。この声は「カドヤさん」ですね。(ツナギ屋さん)ちょっと大宮通の方へ捜索に行ってみると、いましたいました。バイク好きの人と楽しそうに話していた。何でバイク好きの人とわかるかと言えば、なんとその人はうちのお客さん。ベスパに乗ってる姿は見たこと無いけど^^;最近は緑のズークに乗ってますね。それはともかく、大宮通の声が店の中まで聞こえるんやからたいした声量、発声ですね。さすが「カドヤ」。でもなぜかお店には来られませんでした。長話で時間が無くなったのか?
話はそこで終わらずに、今日につながる。夕方頃かな、ちょっと冷えてきたので店の扉を閉めてました。(何せ定休日なので自由にやる)で、PCの方に行ってる時に、カドヤ号っぽいバイク音が!はっと、外に目をやると「Uターン」をかまして走り去るカドヤさん。あれー?まぁ、定休日やしね。さてカドヤさん、明日もチャレンジするのか!?なんのチャレンジやっちゅー話ですな。
Powered By Blogger