白井ベスパのモンキーブログ!!: 世界2周半の旅

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/02/13

世界2周半の旅

 
スーパー白井号(又三郎の愛車の軽トラ)が遂に10万キロ突破!メーターがぐるりと1周してしまいました。ちょっと前から気になって注意してみていたので見事撮影に成功。ところが、そう喜んでもいられないスーパー白井号。プラグもコードもリフレッシュしてやったのですが、どうもご機嫌ななめ。うーん、、、ディストロビューターっぽい。そろそろ交換時期かなぁ。その前に応急的に点火時期でも調整してみますか。エンジンが冷えているとやばいのよ、止まるのよ、次かからないのよ。オイル上がりもしてそうな気配。そんなに愛着があるのかという意見も耳にしますが、まだまだ乗れるので乗りますよ!とにかくディストロ~交換してみよう。結果は後日報告します。
信号待ち等でも常にヒール&トゥをかます又三郎でした。
Posted by Picasa
Powered By Blogger