白井ベスパのモンキーブログ!!: ローマを駆け抜ける

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/02/10

ローマを駆け抜ける

ジャケットのみで思わず借りてしまった「ヒラリー・ダフ」ちゃんの映画、「リジー・マグワイヤ」。ET4が登場するのか?!というかしてくれ!どうやらこれはTVドラマの劇場版のようです。さっそく見てみましょう。まさにアメリカンホームドラマといった感じです。ことあるごとに説明を入れてくれるアニメ、最初だけかと思ったら最後まで出てきます。もーいらん!とか思ってたら最後の方では内気な主人公の本音?を語る案外重要キャラな気がしてきた。話の内容はともかく、、、ベスパ。出ましたー!ET4ではなくてPXでした。FLですね。排気音がちょっと軽めなので125とかかなぁ。2ケツでローマを疾走する真っ赤のPX。このシーンは楽しいー。また楽しそうに乗りやがって、このー!にくいよ!ま、なんか楽しい映画でしたよっと。
Powered By Blogger