白井ベスパのモンキーブログ!!: うれしいで賞 発表~!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/02/16

うれしいで賞 発表~!


年賀状コンテスト、又三郎の選んだ一枚はこれ!選考理由はまず第一にベスパが登場してること!しかもこの一枚だけがベスパを使ってました。今年は又三郎さえもベスパが登場してなかったので、やはりこれしかないでしょう。夫婦2人の楽しそうな様子も○。人柄が伝わってきますね。ほんとに力作ばかりでもしベスパがずらりと並んでいたら冷や汗もんですね。宣言どおり、来年は募集するつもりです。白井ベスパに年賀状を送ってくださーい。ね。今回のコンテストの賞品はこちら。さて、なんでせう?D39&U子りん、とんに来ておくれー。 
Posted by Picasa
Powered By Blogger