白井ベスパのモンキーブログ!!: ちょっと値上げ^^;

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/02/24

ちょっと値上げ^^;

 
白井ベスパのオリジナルシートカバー、ちょっと値上げです。
¥9500.-
軽く説明しておくと「Piaggio」マーク入り、前にはヘルメットホルダーの穴もあります。ゴムでシートを包むようにカバーします。もしゴムが緩くなってもそのまま縛れるように作ってあります。色は、白ベースに赤ライン(この写真)と黒ベースにグレーライン(旧型シート風)の2つです。もしご希望ならその他の色でも作りますよ!ただし割増料金になる、、、このシートカバーにベルト穴を開けて、そのまんまシートのようにして使用されている方もいます。ちょっと破けたシートに、着替え感覚で使ってもいいと思います。
例えば!モッズメーデーの時にさらっとかぶせるときれいかも。もしくは特注でオーダー!スクーターランが終わったら外せばもとのシンプルなシートに。どうですか?ナイスデではないかな、手軽ですし。特注や在庫切れの場合は制作・入荷に1ヶ月はかかります。注文はお早めにー。
Posted by Picasa
Powered By Blogger