白井ベスパのモンキーブログ!!: 迫り来るルーツ!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/02/18

迫り来るルーツ!

 
ジワジワと今年初レースが近づいてきました。今度は誰が乗るんかなぁ。又三郎は決定済み。仕事がなければサイちゃんも乗る。なんせサイちゃんは、皮ツナギをゲットしましたから。しかもなぜか、白井ベスパにキープしてあるし^^;現在赤猿に手を入れようと躍起になってるキョウは、なんとヒビキの卒園式とガッチンコでアウト。ハイセンは未だ仕事の調整中。ミズミズは、、、連絡不通。忙しいのかな?人数が決まらないとエントリー台数も決まらんなぁ。聞くところによると月鉾が乗る気満々らしいが真相は不明。カトペはリザーブレーサーで押さえます。よっぽどのことがない限り、監督としては来てくれるはず。季節柄「花粉」との対決も待っているルーツの初戦。いやぁ、楽しみ楽しみ。今年も応援来てくれるかなー。
Posted by Picasa
Powered By Blogger