白井ベスパのモンキーブログ!!: 白井ニュース発射しましたー

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/12/25

白井ニュース発射しましたー

まず、1/12。「はっぴいえんど」さんが新年走行会を企んでおられます。もちろん、シライモンキーズも参加!?今回はミニレースらしく、初心者でも走れるペースのレースもあります。ちょっと走ってみたいなぁーと言う方は、急いでご連絡を!まぁ、かなり寒いとは思いますがw 降雪中止も有り得る寒中レース。参戦者を募ってます。ぜひ年明けから一発やってやりましょうぜ~。

あと、白井ベスパへ「愛の年賀状」ちゃんと送って下さいね。がっちり紹介させて頂きますよ。もちろん何か賞品も(粗品かw)ご用意させて頂きます。こちらは抽選にて差し上げますので、ぜひ年賀状、愛、お待ちしております。

年末年始は12/31~1/4までお休み頂きます。よろしく!
Powered By Blogger