白井ベスパのモンキーブログ!!: なんか腹立つ記事

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/12/13

なんか腹立つ記事

 * ホンダの撤退 大きな損失ない(FMotorsports)
F1の商業部門を司るバーニー・エクレストン氏は「彼らは数百万もの資金を浪費したにもかかわらず、今シーズンわずかに9回のポイント・フィニッシュをしただけ。」

いやまぁ、確かにその通りでもあり、スーパーアグリを切ったホンダではあるがなんか腹立つよね。今までの貢献についてのコメントもしてほしいわ。結局、メインスポンサーが付かない事態になってしまったのかなと。もともとついてなかった?と思うけど、業績悪化でメインスポンサー無しでは厳しかったと思われる。ちなみに、F1資金のほとんどはアメリカホンダから出ていたらしい。これがほんとなら撤退もしゃーないか、、、日本車の税金を上げるという話も出てるみたいやし。2輪業界へはどんな形で影響するんだろうか?なんかこんな話ばっかりですなぁ。
Powered By Blogger