白井ベスパのモンキーブログ!!: 時代に逆行

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/12/14

時代に逆行

○yowが車を入手しました。なんと2ストジムニーw
いやはや、懐かしい。又三郎もちょっとだけ乗ってたことがあるのです。その車は幌仕様で危なく死にかけた。近畿自動車道を走ってた時、夏だったので(クーラーなし車)幌全開で走ってたら、、、まさかの排ガス逆流?頭は痛くなるわノドは痛くなるわでビビった経験在り。仕方なく幌を閉めて、汗だらだらで走りました。ちょうど東大阪あたりだったので、このへんはやっぱり空気悪いなーとか言いながら運転してた。気楽な話。
しかし、2スト車楽しいですなぁ。ポロンポロンと排気音を奏でて走る姿はたまりません。時代に逆行しまくりですが、そう言う又三郎はベスパ屋です。
Powered By Blogger