白井ベスパのモンキーブログ!!: もーいや!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/12/15

もーいや!

 * 世界ラリー選手権参戦を休止(Yahoo)
スズキは15日、国際的な自動車レース「世界ラリー選手権」(WRC)への参戦を09年から休止すると発表した。富士重工業も、WRCへの参戦をとりやめる検討に入った。

どないなっとるんじゃ!おーい、おーい!今日会ったツナギ屋さんにタイヤ屋、ガススタと軒並み「しんどい」の嵐。お世話になってる鉄工所も唸ってた。(機械ではなく人)
末端企業や個人商店にできることはなんじゃらほい?じっと待ち受けててもどーにもなりません。とにかく頑張らねばと気が焦るばかりで困る。とりあえず何かしらやっとかねば。白井ベスパは恒例イベントの撤退休止はするつもりなし!なんか他にプラスしていくかなぁ。
Powered By Blogger