白井ベスパのモンキーブログ!!: さてお待ちかね!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2008/12/16

さてお待ちかね!

恒例の新年初詣ツーリングの参加募集がスタート!去年かおととしぐらいから神山号(おんまさん)に手から直接人参を差し上げるのが禁止となってしまいましたが、それでも今年も差し上げます。そう言えば、確か人参持参した人もいたな、、、と言うのも、えらくひからびた人参やらシナシナの人参なので、神馬に差し上げるにはあんまりな気もするし。しかし神山号も、ずーっと食べ続けるわけなので大変ですね。
日時は1月4日(日曜日)、お昼12時に白井ベスパ前集合です。道順も恒例の河原町をぐるりで行きます。帰りはみんなでお食事ですね。初詣参加者には、お年玉として当日の様子を編集したDVDを送らせて頂きますよ!
参加は下記リンクから申し込んでください!

 → UMA ni NINJIN 参加するぞい!

Powered By Blogger