白井ベスパのモンキーブログ!!: 京都CF 1月号

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/11/30

京都CF 1月号


先日、取材のあった「京都CF」に白井ベスパの掲載確認!今号の特集は「イタリアンな毎日!!」です。飲食店が中心ですが、やっぱり!な事が。ベスパが店頭にたたずむお店が多い!たぶんお店のオーナーのベスパで、看板代わりにもなってるのでしょう。ぱらぱらと読んでいて、ふと思ったのは「イタリアンな」って何?人それぞれ連想する事に違いはある、それはごもっとも。又三郎的には、伝統と現代の融合みたいなんがイタリアンではないかと。古くから伝わるものや技術を継承しながらも進化しているデザイン(広い意味で)こそがイタリアンを感じるのです。これって難しいけどね。あとはやっぱり「ベスパ」!乗りながらイタリアを感じてることは少ないが、センタースタンドをたてて、ちょっと離れてみてみると「あぁイタリアやなぁ」試しにやってみてください。写真はフライング気味ですが、雑誌から。せっかくなので京都CFのホームページもチェックしておくれ。さらに買っておくれ。京都県外の人はAmazonでも売ってます。ちなみに白井ベスパはモノクロページです、残念ながら。

* 京都CFホームページ

* 京都 CF (シーエフ) 2008年 01月号 [雑誌](Amazon)


Powered By Blogger