白井ベスパのモンキーブログ!!: ひっさびさに内門洋

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/11/20

ひっさびさに内門洋

くだんの「Movin' on the Groove」のけんもあったので、数年ぶりに内門氏に電話。JetSetレコードを立ち上げ、大きくするだけして離脱。今は東京で中古レコード店をやってます。JetSetが大きくなりすぎて、自分のコダワリと相反する多忙ぶりが原因ではないかと。それはともかく、元気そうだったので一安心。いやぁ、内門氏はおもろいなぁ相変わらず!今でもスクーターが映ってるジャケットならレコード、CD問わず買いまくってるそうな。で、そのお店は東京の吉祥寺にあるとさ。レコード専門なのでCDは売ってないが、もしレコード買うなら通信販売してるのでよろしくお願いします。
* BALLROOM RECORD

せっかくなので単行本も宣伝
* レコード・バイヤーズ・ダイアリー―レコード・バイヤー内門洋の華麗なる海外買い付け日記

Powered By Blogger