白井ベスパのモンキーブログ!!: Movin' on ! Movin' on !

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/11/18

Movin' on ! Movin' on !


CDデビューであります!又三郎の話ではありません、念のため。白井ベスパのお客さん、というか旧知の仲というか、「カーク・タカダ」率いる「MOVIN' ON THE GROOVE」が遂にCDデビューを飾ったのであります。おめでとう!なんか又三郎もうれしいのであります。そのカーク、最初の愛車はET3やったかな?そして、P125に乗り換え(タッパがあるのでラージの方が似合ってた)次にマジェスティに乗るといった裏切り行為を経て、160GS、150GSと流れ着いた強者でもあります。モッズメーデーの頭目でもあるのでご存じの方も多いのでは?いや、モッズ界では今や関西の勇といえるでしょう。(これぐらい言っとけばなんかくれるかな)まじめな話、閉鎖的空間になっていたモッズ界の扉をぐいぐいと押し開いている男です。そのためか、体重もぐいぐいと大台に、、、とにかく又三郎、個人的観点からも一押し!CD買え!買ってくれ!買ってください、お願いします。京都では、タワーレコードで試聴、販売してます。なんかタワーレコードのランキングが16位になったそうですよ。以下、情報リンク先をつらつらと。
* MOVIN' ON THE GROOVE Official Site
* 特設ページ(音あり) byユース(株)

オンラインならここで買え!
* Blue-tiful Days

Powered By Blogger