白井ベスパのモンキーブログ!!: お疲れ様でした!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/11/17

お疲れ様でした!


最初はスネ気味のオチビさんも、はいこの通り!冬の到来寒い中、熱い?戦いを繰り広げた寅吉杯の優勝は「ヂンコマタ」ペア。なんじゃこの名前はっ!てな感じですが、ぢん子と又三郎ペアが余裕の勝利をあげました。正確にはミス連発の又三郎をカバーしまくったぢん子の勝利といえるでしょうか。賞品分配がうまくいき、参加者の各家庭に一つずつ行き渡りました。
まずは、皆さんお疲れ様でした!
Powered By Blogger