白井ベスパのモンキーブログ!!: 走り納め?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/11/05

走り納め?

最近個人的に?仲良くさせていただいている大阪の塗装店「バギーズ」から1本の電話がありました。今度の水曜日に近スポ(いつものサーキット)で走り納めをするとの事。ぜひご一緒にと言うお誘いを頂きました。が、ちょっとうちはライダーが集まりそうにないなぁ。しかもひょっとすると仕事がはいる可能性大!残念じゃ。もし、もーし誰か走ってみたいという人がいたら再考しますです。

本日の取材、なんとなんと取材にきたのは、、、友達でした^^;高校から大学まで一緒の悪友の一人です。フリーのライターとは聞いてましたが、まさか白井ベスパに取材にくるとは!来月号に掲載らしいので、今から楽しみです。友達同士なので世間話?っぽいまま終了しましたが、果てさてどんな記事になるのやら。
Powered By Blogger