白井ベスパのモンキーブログ!!: なんとなんと

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/12/03

なんとなんと

いきなり「京都CF」を見ての来店が!いろいろ回った後、うちに流れ着くという毎度のパターンでもありますが、、、なんでも「当店で購入してない方の整備はちょっと」と断られたりもしたそうです。その車両(生産終了車種)のパーツを顧客に確保するためだそうです。うん、一理ある。ある?白井ベスパは、わざわざ来店されたお客さんを断るほど左うちわではないので、安心してご来店ください^^;しかし、よほどのレアパーツでもない限り、何とかなるものです。しかもパーツ交換の必要のない整備もあるわけで。もちろん、今までどんな扱いを受けてきたかわからない車両の仕事を受けるのは確かに怖い時もあります。そして、今日のエントリーも話にまとまりがなくなりつつあるので、何とか〆たいと思います。
1.白井ベスパは、あんまり仕事を断らない。
2.京都CFもなかなかやりよる。

Powered By Blogger