白井ベスパのモンキーブログ!!: ただいまー!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/05/20

ただいまー!


いやぁ、寒かった!今日に限って、なんでこんなに寒いのじゃ。もー出発の時からカッパで防寒ですよ。しっかしやはりというかなんというか、やっぱり朝から色々としでかしてくれるわ、、、まず、今回は遅刻もせずに現れた「あやこ」うんうん、ちゃんと防寒もしてるしフルフェイスですな。えらいえらい、と思いきや!ふと足元を見ると、、、こらー!なんでスリッパやねん!間違えたそうです、んなあほな。仕方がないので貸し靴を出しました。とか言ってると「月鉾」自倍切れてます、、、入ります。とやってる間にすでに時刻は集合時間をとっくにまわってます。が「はいせん」未だ到着せず。10時半をまわったぐらいにようやく登場。寝坊頭全開です。着くなり目をゴシゴシ、、、ん?あれ?「僕、眼鏡してました?」ですと。はい、見事に忘れ物です。まったく、、、同郷鳥取の「茂ちゃん」は朝の4時半から走ってきたというのに。そして今も激走中、深夜12時に到着予定です。
現在又三郎は画像やら動画やらを取り込み中です。編集して、更新するまでもうしばらくお待ちください。今日はもう眠いです。とにかく皆さん、お疲れ様でしたー!
Powered By Blogger