白井ベスパのモンキーブログ!!: 今日のお昼は

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/05/11

今日のお昼は


今日のお昼は「きょう」と「月鉾」「あやこ」でワラワラワラ。月鉾はオフロードバイクで来ていた。そう言えば昔、ベスパでオフ車を作ろうかと思ったこともあったなぁ。この写真は、確かにオフロードを走ってるが、、、特別なオフロード用の改造はしてる?してない?ピアジオのデモランチームがオフロード走りまくって、ジャンプとかしてるのは見たことあるが、あれもたぶんノーマルよね?ま、基本的にはリアタイヤは太いの入らんし、ホイルも大きくできないし。フロアもごりごりと岩とかにこすりそう。こんな時はスクーターって厳しいなぁ。しかもモノコックボディやし^^;
Powered By Blogger