白井ベスパのモンキーブログ!!: 本日の定休日は

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/05/02

本日の定休日は

なんだかんだで、がっちり働いてしまった、、、どーしても今日納車して欲しいというお客さんが!ここを逃すと、うちとしても預かり日数が増えてしまうので働いてしまった。こんな日に限ってオタスケ電話が!残念ながら今日助けには行けなくてゴメリンコ。この整備がなかったら何とか行ったんですがー。しかもこれから私用でお出かけ(休みやし当たり前と言えば当たり前か)なのです。で、帰ってきたら今度は某邸にて、引越祝いの宴。引越祝いではあるが、彼が越してからすでに2ヶ月は経過している。とにかく、今日はなんか忙しかったなぁ。あ、忙しいは「ING」ですね。
Powered By Blogger