白井ベスパのモンキーブログ!!: なんじゃこのポーズは!?

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/05/24

なんじゃこのポーズは!?

 
なぜか全員「がに股」であります。ここは、白井ベスパの並びにある(鞍馬口通)お店。「西陣 更紗」です。イベントの〆にちょくちょく使わせて頂いてます。今回初参加の「ぽん先生」もここで名付けられました。いきなりの参加はめっちゃ勇気が要ったのでは?又三郎でさえ、この日初めて会ったぐらいやし。ライディングの腕前も知らないし、白井の雰囲気は大丈夫だろうかとか色々考えてましたが、帰りにはほれこの通り、完全になじんでます、よね?一人で走るより数倍楽しかったとメールを頂き、胸をなで下ろす又三郎でした。そして、最長不倒の鳥取からの茂ちゃんは、あまりの寒さに福知山で温泉^^;ラーメン食って帰ったら午前1時だったそうです。電車で現れたスライは、高速で大阪までバビューンと走って帰ったのですが、強風でかなり怖かったみたい。ホントに遠方からの参加、感謝!!この日だけ寒かったのはご愛敬~。

あやこがちょっとすね気味で店に来ました。27日のバーベキューの反応がいまいち、、、と言う理由です。文化遺産?かなんかに登録寸前の邸宅(琵琶湖畔)なので、このチャンスを逃すと2度とできません。らしい。でもなぁ、あやこ。毎週毎週遊んでれんぞー。日曜仕事の人もいるしなぁ。ベスパランチは休みの希望を出して参加してくれてたりもするからなぁ。しかしその邸宅、バチバチ写真を撮ってきてくれ。そして、自慢するべし!邸宅の「ここが凄い!」ってとこを撮ってきてくれー。
Posted by Picasa
Powered By Blogger