白井ベスパのモンキーブログ!!: モッズメーデー ライブ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/05/05

モッズメーデー ライブ

 
大盛り上がりだったようです。今年は又三郎は欠席でしたが、どうやら去年よりも人、多くないか?例のターゲットマークもばっちり活躍していてうれしい限りです。(去年、なぜか白井ベスパで納品したシロモノ^^;)ところがカークのベスパが見あたらなかったそうです、、、もしや走行不可の状態か!せやから早くもってこいと言ったのにー。今年はスクーターランはなかった。が、ひょっとしたら夏頃にやるかも?と言う噂です。白井ベスパから2名ライブに潜入?しましたが、めっちゃおもろかったって!喜んでもらえて光栄です。と言っても、又三郎はなーんもしてませんがね。カーク・タカダ!チケットありがとう。
Posted by Picasa
Powered By Blogger