白井ベスパのモンキーブログ!!: 本日のシライベスパ

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/05/27

本日のシライベスパ


手前のシルバーは「ダチアダチ号」です。先週のベスパランチは、日曜日という理由で会社から許可が出ず欠席。(最近ずーっと欠席)ところがなんと今日は休みになったらしい!なんじゃいそれはー!とにかく、最近の休みはこのシルバーベスパでうろうろしてるそうな。ここ数年、あんまり乗ってなかったのだが、乗ってみるとやはり楽しいらしく、また機嫌良く乗り回してるってよ。モンキークラブ、ご入会であります。

そして、後ろにちょろっと見えるPX。ぽん先生です。京都に用事があって、ついでに遊びに来てくれました。差し入れありがとうー。3人でしばし談笑した結果、意外なつながりを多数発見!まず、ぽん先生はいろんなところで勉強されてまして、まずダチアダチの兄上と同じ大学だった!ちなみに二人は同学年。(月鉾も)さらに、又三郎の学舎の後輩でもあったのだ!しかしなかなかパワフルなフットワークの持ち主ですね。また、ツーリングいきましょう。あーよく考えたら二人とも他店購入ベスパやー、と思ってたらその時に来たお客さんも他店購入、、、他店購入にも優しい白井ベスパ、頑張ります。
Posted by Picasa
Powered By Blogger