白井ベスパのモンキーブログ!!: Summer Sale 終了しました。

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/08/11

Summer Sale 終了しました。

意外にも?盛況の「Summer Sale」でしたが
昨日無事終了しました。
和光の2CTが特に人気でした。
しかも「Monkey Club」の購買率高し!
ガソリン高のおり、せめてオイルが安ければ。
ですね!
かといって、激安オイルは要注意ですよ。
マフラーが詰まったりするどころか
焼き付く可能性も!
これは泣く。
白井ベスパでは「Pennzoil」か「2CT」をお薦めしています。


[blog]
Powered By Blogger