白井ベスパのモンキーブログ!!: ベスパ乗りの生態

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/08/12

ベスパ乗りの生態

早朝ツーリング → ぼちぼち
白井の花火 → 間に合うかな

早朝は起きれるかどうかが分かれ道で、花火は途中参加が多いかも。
要するに朝弱く、夜強い?
そう言えば昨日も(昨夜か)
9時を回った頃から来客が二人。
納車と修理です。
「この時間にあいてるのが助かる」
とお褒め?の言葉を頂きました。

そして仕上げは11時(もちろん夜!)
バイクが止まったと電話が。。。
さすがに普段はもう留守電状態なんですが
ちょっととってみて良かった。
店まで持ってきて頂いたのですが
到着が12時前です。
プラグの交換ぐらいまではやってみましたが
どうやらそれだけでは済まなかったので、即入院。

明日はがんばって起きましょうね。
まだまだご参加お待ちしてます。


今日は早めに閉めたい白井ベスパでした。
[blog]
Powered By Blogger