白井ベスパのモンキーブログ!!: Only One

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/08/05

Only One

 

本家白井ベスパHPでお世話になってる「マツバラ マサヒロ」さん。
8月15日から芦屋で個展を開きます。
現、東京在住なので凱旋個展ですね。

mata36とはもう10年近い?お知り合い。
もともとは「にしのおっさん」の先輩に当たります。
ちなみに「にしのおっさん」はmata36の同い年の友人です。
現在、日やけた赤(朱?)のP125X乗りでもあります。
「まつばら」さんもベスパを持ってます。
乗ってません。というかあれ、「まつばら」さんの? ^^;)

ぜひぜひ、芦屋へ足をお運びください。
参考:バナナブラザーズ

もういっちょ、もう明日で終わりですが「ぎん」ちゃん。
東京の渋谷で「夏のTシャツ展」に出展してるそうです。
もっとはよ言え!ってかんじですな。
彼女とはかれこれ15年になるかな。
じつはmata36、イチオシ作家です。
なぜか彼女の作品は特に心引かれる。
不思議なヤツ。


[news] Posted by Picasa
Powered By Blogger