白井ベスパのモンキーブログ!!: 場所が先に決まったw

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/06/01

場所が先に決まったw

ここしばらくやってなかった「お好み焼き集会」
いいところを教えてもらったので報告。
保険はお任せのタクマからの推薦です。
「北のまんぼう」
何でまんぼうなのかはわからんけど、昭和の香りが漂うお店らしい。
しかも安い!
豚玉が500円。とありますねー。
ほー、テイクアウトもありですか。

次回の集会はここでやりましょう。
問題はラストオーダーが9時とちょっと早めなとこかな。
6月の末ぐらいにやっとく?
「ルーツ・ザ・反省会」
って、やる前から反省してるしw
* 北のまんぼうの場所

追記!
なぜか白井ベスパに、北のまんぼうの割引券がたんとあります。
配りまくります、よろしくねっと。
Powered By Blogger