白井ベスパのモンキーブログ!!: どろんこレース!

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/05/31

どろんこレース!

なんとあの「どろんこレース」が続いていた!
残念ながら消滅してしまった滋賀のどろんこレース。
(人気が上がりすぎたのが理由、、Monkey Searchで検索してね)
消滅を惜しむ声に名乗りを上げたのが、ウチもお世話になっている和光ケミカルです。
コースが田んぼではないので、ちょっと最初の趣旨からは外れてますが楽しそう!
宇治田原のチキンランドと言うことは、どろんこと言うよりオフロードですね。
よし!行くか!
と思いきや、次回のレースは6/20、、ルーツですがな、、、
今回はあきらめよう。
しかし和光もあきらめない。
秋にWako's杯を近スポでやるでのどうです?!
うぬぬー。善処しますw
レギュレーションに合わないけど、ベスパで出るならOKにしてくれるみたい。
悩ましいお誘いです。

で、このどろんこレース、気になる方はぜひ和光ケミカルに問い合わせてみて下さい。
下記に詳細申込書をリンクさせておきました。
問い合わせ先も書いてあります、ダウンロードするヨロシ。
* 第2回どろんこレースinチキンランド WAKO'S杯
Powered By Blogger