白井ベスパのモンキーブログ!!: ホームページ更新した

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/06/22

ホームページ更新した

動画データもろとも2回吹っ飛んで身体ガタガタの373氏をさらしておきたいと思います。
ホームページを読んで貰えればわかりますが、今回はギア抜けしなかったw
マシンはかなり良かったのではないかいなと。
じゃじゃ馬を作っといて言うのも何ですが、乗りやすさこそ速さ。
やっぱりギア抜けは、、、
で、青猿はこの先さらなる速さを求めるかというと、否。
じつは結構前からマシン的な速さはこれぐらいで良しと思ってます。
ルーツのこのクラスで参戦していたいと言う理由と、もうひとつ。
自分が乗りこなせなくなる!
あ、ハイセンもかw
勝った負けたも楽しいけど、今回のレースでは仲間内のバカ話が一番楽しかったのです。
under99とかは今の青猿ではかなり厳しいけど、これで良し。
って言うか、今度はハイスロのスペアも持っていくか。
アクセルワイヤーが露出しすぎなのは、ちょっと考えなおそう。
* ホームページでチェック
Powered By Blogger